オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月08日

お墓参り 松坂屋名古屋駅の完全閉店セール まるはちの日

瑞穂区から平和公園で、朝7時に出て8時に秒速で帰ってきました。

瑞穂のやばいばあちゃんだけは2日前に、行きだけ連れて行ってますから花は有りましたが、半分以上は痛むんですね、庭の花で増量しました。

松坂屋名古屋駅の完全閉店セールとまるはちの日だけが楽しみです。



三十年前は、スーパーはダイエー・ユニー・ジャスコ・イズミヤとか横一線

佐藤九日堂だけが、店づくりでセンスを感じました。

ジャスコは三菱商事が頑張ったんだろな。

株券と同じで就職先なんかどうなるか判りませんね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい