オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月11日

車の保険「日常・レジャー」 通勤が日常で無いげな!

近々更新なんで良く見直しましたら・・・

もちろんゴールドのニ種免許で物損事故も15年以上はしていませんが、マロンの父さんの日常は通勤も含むと解釈していましたが、「通勤に使って見えるのですか~」だそうで通勤・通学使用に変更しました。

他人さんは、いつ否認するか判りません。「Mr. インクレディブルこと、ボブ・パーもその一人だった。彼は保険会社に勤務し、顧客よりも会社の利益にこだわる神経質な上司の下で日々ストレスを溜めていた。」なんですものね。

コスモ石油のオ―パスが

50リットル5円引きを郵送してきました。

暫く通勤しませんので、近所の高級住宅街GSでいれます。

今日の単価を比較すると。

三河:126円 高級住宅街:130円

5円引きなら125円なんですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい