オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月12日

人を殺す方法が選択できるげな しかも精密誘導で

1.上空で爆発させ破片をまき散らす 2.直撃で 3.コンクリート1Mを貫通後内部で爆発

フューチャーウェポン・アサルト兵器を興味深く見ています。こんなのを見せられて「・・・が火の海に・・・」とか脅している場合でないと思います。

今までは、第二次大戦の戦記物が好きでしたが、もはや西部劇のレベルで西部劇を見なくなったのと同様で興味が失せました。実際、情報収集と戦い方はテレビゲームと同じなんですね。

第二次大戦は正義対悪と思いますが、今時の争いは権益確保だけで大義を感じません。あの産軍国家であれだけ色々あれば試してみたくなりますし、そのおこぼれでマロンの父さんも慎ましい生活ができています。




シールズ出身というマックに敬意を表してウイッグを付けたマロンちゃん






MatthewMSPさんに教えてもらいました
生産高ベースでは66%

マロンの父さんなんて、イザとなれば白米と少々のオカズでOK

お子様と母さんが可愛そうだけど

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい