オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月04日

間の悪い女

今日、マロンの姉さんたちがコンビニに買い物に行った一瞬に、お家からロックアウトされたそうです。

鍵も持たずに出かける方が一番悪いですが、人生経験が浅いのでしょうが瑞穂のやばいばあちゃんへの理解が不十分なんです。

1Fのトイレを使おうと降りて行けば丁度トイレのドアが閉まり、料理をしようと思えば、やたら近くで仕事を始め、一事が万事で「あんた、暇な一日中で何で今頃?・・・・」なんです。

間の悪い人は、人の行動の予測ができなく自分の思い付きで何でもやるタイプの人です。マロンの姉さんたちも暑いのでガストで涼んでいますが、他人の行動を予測する良い経験になったでしょう。「一日中暇なのにこんな昼中の暑くて短い時間に、出かけるわけが無い・・・」なんて考えは甘いのです。






秘密情報部 トーチウッド  TORCHWOOD 放送スケジュール
10日・24日でんな


間の悪い男
「数千坪の土地を埋める仕事が有るんだけど・・・・」

請負なら何でも仕事ですから、興味を持つと

マロンの父さんの勤務先に土地を買わせて、そこを埋めるだそうだ

しかも土壌汚染があるそうだ・・・・

こんな奴が、有名信託銀行に何十年も務まったのが不思議

19:30で食事中

金も返さんし

元次長様

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい