オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月04日

鶏胸肉2キロを食らう





余分な脂肪と皮を取り去り、塩・ブラックペッパー・醤油・コチジャンテンメンジャン入り。

あと胸肉4枚は冷蔵庫で漬け込んでいます。皮は明日のバーベキューチキンの時に一緒に焼きますが、「脂を落としながら焼いたほうが美味しいです!」だそうですから守ります。


中国株投資家ボブさん

私も2回目の龍工分割ですが、少しぐらい下がっても我慢で持ち続ける気です。本当は、龍工だけネット証券会社で買ってないので電話が面倒なんです。太平洋恩利で分割分の現金を貰い、宏霸数碼では当日に分割中止でした。
こんな戦車の隣の機械については、自重も作業に役立ち燃費向上の乗用車と違い繊細で無く、その分ドテッと期待しています。
マロンの父さんの勤務先でも、民間企業がガラポンで当選した人にマンション売ってましたから。

昔は面白いぐらい儲かった時期が有りました。

中国も、後6年ぐらいはそんな時期なんでしょう。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい