オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月17日

亀屋芳広 純生ロールは潔い千円で美味しそう    不老柿

19:30追記:ケーキはお得意でないようです顔15

ロールケーキなんてあくまで千円のレベルで競う商品と勝手に思っていて、それ以上ならショートケーキを買えばよいのです。亀屋芳広 植田店に行き、「純生ロール」というロールケーキを買ったら、不老柿が2ヶ(260円)サービスでした。

敬老の日の粗品とかですが、瑞穂のやばいばあちゃんには粗品と言わずにわざわざ買ったような顔をして渡しました。

今日は、豊田市の大林町で店舗用地を探しましたが、元気で地域指定されるのも納得できる街並みです。名古屋でもシャッターが閉まったシャッター街が目立ちますが、大林町は賃貸物件の裏に建売りとか地主さん風の家があり、壮年層が目立ち人口も所得も充実した街並みで、中央分離帯も無く商売がしやすそうです。

御病気な国ですから、李氏大薬廠を買いました。「有事」の際は米軍が対処しなければ同盟の意味はありませんし、これを許せば日本のⅠ千兆円の借金も返せません。





写真は、カンボジア土産の

商業主義で有名なアンコールクッキーです。

瑞穂のやばいばあちゃんの自慢の孫の土産で、マロンの父さんの姪でんな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい