オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月17日

淡水ハゼ 孵化

淡水ハゼを飼っていますが、昨晩ふ化しました。

水中が本当に細かい飛蚊症の世界で、ブラックペッパー娘は1万匹と言っています。

何か、時々親が美味しそうに食べています。さっそく横に別の水槽を並べて移動させていますが、ポンプ2台の音は苦にならないようです。

リビングにさんが居たのですが、瑞穂のやばいばあちゃんに嫌われ玄関横の屋外の衣装ケースで出されました。昔は優しい性格でしたが、今は荒んだ性格になり直ぐに噛みます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい