オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月21日

やり方で本心が判りますね・・・・ 毒蜘蛛女の香水攻撃

勤務先が成績不振の先輩にした事・・・

中国が何処まで嫌がらせをするのかで、どんな手を打つか判るし・・・アメリカの出方で、思いやり予算が必要かどうか・・・

誰が真の友人なのか?米軍駐留費は韓国・ドイツ程度に!少数民族の国内が片付けば、尊大さは他国に向かい、チャーリー・ウィルソンの戦争が必要かもしれません。他国の事なんて思っててはダメで、死の灰も降っているのですから。

勤務先でも、ミーティングの叱咤激励はともかく、具体的な成果に対するボーナス・減給・雇用契約の変更申し出・・・







毒蜘蛛女
最近は女の営業マンが増えてきました。

気に入らない事があると

自分の香水を営業所に振り撒いて帰るそうでっせ

真夏なのに営業所のドアが開いてるのは、それが原因だったんだ・・・


以前自分が営業したマンションの外壁補修を勝手にされた時なんかですが、マロンの父さんはそんな仕打ちは日常茶飯事ですが細かい事は言いません。

成績貰っても、大してボーナスに反映されないから、どうでも良いのです。





CGだから胡散臭い

ビデオ公開を日本に要求 中国外務省副報道局長

どこまで、姑息な対応をするか見極めてからビデオを出すのか、よほど大した事が無い判りにくいビデオかどちらかです。

前原前国土交通大臣は衝突時の状況について「ビデオで撮影しており、どちらが体当たりしてきたか一目りょう然にわかる」だそうでシ―チワワ同様でyoutubeにも公開すべきですね。

時間がかかれば、編集したとか色々言います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい