オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月27日

貧乏神 運が逃げるから、付き合うのをやめなさい!

貧乏神には寄りつかない方がよさそうです。

今日も、駅前の440坪とのことで見に行ったら結果として275坪で2時間は無駄にしました。駅前どころか歩いて12分、駅前ならまだ仕事になりますが、駐車場は?

たまに直物件と自慢する物件は、行くと看板が建っていて誰でも連絡すると内容を教えてくれます。

それ以外は、どこかで聞いたような話なので「先があるか・・・・」と、マロンの父さんにくどく聞いてきます。





この幼虫の名前は ソフィー・マロソ―


イオンのお布施とカテさん煮魚
何か、付き合い始めた3年前から調子が悪い。顔13

マロンの父さんに借金があります。

自宅マンションはサラ金の抵当が●00万円ついてるげな。

マロンの母さんも、運が逃げるから、付き合うのをやめなさい!だそうです。




イオンのお布施

イオンのお布施

イオンのお布施

「1)どんな高級料亭でも魚を煮る調味量は、みりん、醤油、酒、(砂糖)です。欠かせないのは生姜(焼き葱を入れても良い)出し汁なんて絶対に入れません。
2)お頭付きなら紙かホイルで軽く落し蓋をします。
煮魚は骨まで柔らかく煮るものじゃないです(そんな事やれば身はカスカスです)
3)下準備は、軽く熱湯をかけた後、流水で魚の内部までよく洗い水気を拭き取っておきます。ブリなどくせの強い魚は軽く塩をふって10分ぐらい冷蔵庫おいてから同じ作業をします。

大切な事は煮汁は沸騰させてから魚を入れる事。出来る限り短時間で煮汁を回しかけながら中強火で一気に煮る事です。」

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい