オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月27日

安ウイスキーも後2本になりました 紅音ほたるさん立派ですね

安ウイスキー7本目 ハイボールで美味しく頂いてます。

後は、ベンネヴィスとジョンハミルトンだけです。

しかし、カナディアンクラブは不味かった。イオンの10月8日までの3種類買える100円引き券がありますが、アーリータイムズになりそうです。

しかし、北朝鮮が子供なら親も親ですね。大昔、子供のころ

AMで「こちら北京放送局です・・・」なんてのをラジオで聞いていました。「日本帝国主義が・・・」とか色々言っていました。ポルシェも走るこの期に及んで昔と同じ人生観なんですね。

このまま行きますと人権問題の活動家に対して、他人事とか思っていると将来自分たちが同じ目に合うのは確実です。

人間もゴロゴロ居ますから、借金Ⅰ千兆円でインフラ整備後の日本に「お疲れ様~」なんて言って移住してきまっせ。




日本が、中国等に輸出禁止「出来る」資源

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい