オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月28日

歩けばワンダーランド 現実の世界で足を使って歩くのが大切

マロンの父さんが、悲しそうな声で素足にわらじ履きで「お~ぃ、しじみよ~」と売り歩いていました。

個人タクシーのお宅に、「6畳・4畳・・で2万円、生活保護の方歓迎」という看板を見つけました。この方は貧困ビジネスとは関係ないのは見れば判ります。自宅の横と5分ぐらい離れた場所の二つお持ちのようです。

建て替えで、3回ぐらい生活保護の方の住み替えをした事がありますが、個人タクシーを経営しつつ、集金の堅いビジネスもされてみえるようです。

ネットの世界はあくまでネットで、現実の世界で足を使って歩くのが一番成果につながります。



銘源医療
株の儲けはがまん料

先回、15%の儲けで手じまいました。

今回は、30%を目標にニュース&雰囲気で我慢します。

最近の失敗は、 宏霸数碼集団(控股)有限公司を3割アップで売らなかった事です。

倍狙いは難しく、着眼点が良ければ3割は直ぐです。また、倍になる株は半値になる確率も高いです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい