オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年10月01日

アゲハの幼虫 ソフィー・マロソ

アゲハの幼虫を楽しんでいます。

写真では判らないでしょうが、日増しに大きくなります。

名前は、ソフィー・マロソ (まろそ)

最新














ツマグロヒョウモンのシーズンですね。

サナギのゴールドは本物のゴールドより綺麗だと思います。



ニセ免税店、ニセ風俗…中国で横行する“劣悪訪日ツアー
サンフランシスコにも偽免税店ありましたし、添乗員の名前を言って安心させ偽物を売るビルに連れ込みます。

ハワイでは部屋の新聞に、○○は医師の娘なのにコールガールだとか・・・

何処でもある話を。

騙される人は、海外に行かなくて町内でも騙されるタイプです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい