オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年10月03日

堀田まつり は午後1時からで、気取らない下町が発展を!

堀田まつりをやってますね。直ぐ西のカインズ駐車場では、買い物すればタダ同然で駐車できますし、南のブラザー工業本社の北でも広大な駐車場があります。

名古屋市内で、駐車場を気にせず遊べる所は意外と少ないです。大須でも10分ぐらい歩かないと安い駐車場はありませんし、栄とか大高のイオンでも信者のような行列で車が並んでいます。

昨日は、高校の学校祭ラッシュでしたが最近、高校生は制服で無いと入れてもらえませんし、一般人も事前にチケットでも無いと入れない世の中になってしまいました。通勤途中のお嬢さん高校でも、正装したガードマンさんが居ました。

堀田駅5分近辺の現在の状況なら、賃貸マンションを自分の敷地で駐車場を気にせず作れます。このあたりの商店街も個性的であれば、この駐車場と名鉄のインフラの良さで発展性を感じます。下町なんですから、気取らない街並みでトヨタも軽自動車を作る時代に対応できそうです。





日米軍事演習で「尖閣奪還作戦」 中国の不法占拠想定
チンピラには警察力が必要

アメリカの空母を攻撃できるミサイルを持ってますが

空母を攻撃された場合は核攻撃の反撃するのは公言されています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい