オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年10月27日

サブプライムは片付いてませんね

アメリカの不動産価格は順調なんですが

最近、事件が発生しています。

これを今後オバマが混乱を加速させたりします。サブプライムは大したことが無いと騙され酷い目にあわされました。

今時の中国は腐る前が一番美味しい状況と判断し、フルポジは止め半分程度にしました。以前、危険を察知しつっつも動きが面白すぎで再参入し酷い目にあいましたから過去の経験は生かさないといけません。


これ気に入らん!
本業では、戸建ての破綻が近々ごろごろ出るそうです。

設備を加工したりで再販の準備中

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
戸建ての破綻がゴロゴロでるとは。
戸建てを探し中の友人はチャンスなのかなぁー。
Posted by みりん at 2010年10月27日 15:12
身の丈に合った生活さえすれば怖い物はありません。

将来は年収が増えるとか今までの神話を忘れればOKです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2010年10月27日 17:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい