オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年01月31日

アメリカの不動産価格

アメリカの不動産価格はそれなりの地域はしっかりしています。

ニューヨーク

ボストン 説明

デンバー 説明


その他大勢
サンディアゴ ラスベガス サンフランシスコ シカゴ マイアミ ロスアンジェルス


それ以外は、金がしっかりしていますが、以前書いた付け焼刃を含め底抜けするかどうかの瀬戸際のようなチャートばかりです。ここらあたりで打ち止めになれば全人類は幸せですが、「春百花あり冬に雪あり何をか望まん‥」なんて言われればどっち道幸せです。


Qさんの株式三原則
(1) セールスマンの言うことをきかない
(2) ダウ平均を買わない
(3) 借金をして株を買わない

自分の買値を大きく割ったらナンピン買いをし、倍に上がったら、半分売って元は取り返し、人生と同じで気長にやること。



以前、名古屋長久手線で「あそこが幾らならここが幾ら」と同列に話している地主さんが居ました。

交差点の感じ、敷地高低差・道路のカーブの具合とかありますから、賃貸値段の上下のような選別はテナントが少ないだけに激しくなります。

単純に、贅沢を言えば決まらないだけで、まだ何かお客さんが居れば幸せなんでしょう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい