オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年11月24日

道路買収にひっかかり・・・ 昨日のストロベリーツリーの未来

聞いたような話は幾つもありますが、マロンの父さんの顧客ではお二人が成功されています。

長久手の土地が引っかかったお話なんて、15年以上の付き合いなのに数日前初めて聞かせてくれました。狙って狙えませんでしたが、名古屋長久手線の延長で、両端にも土地が道しまだ残るドンピシャリ。

緑区で地下鉄を作っていますが、幾らシールド工法でも現状を見れば明白ですが、2車線の道路の下なんですね、近隣の誘致運動なんて既存2車線道路が無ければ無駄だったわけです。

こんな幸運な方々は思いやりのある人格的にも立派な方々で、そんな話もありますが、人生色々です。








大したことの無いところが良くなり・・・
考えれば当たり前で、水害とか立地に優れた所から家が建ち始めます。

名古屋駅近くで大きな土地が操車場で残っていれば

掘ると水がでてきます

あとで考えれば、誰も手を付けなかったところが大きな敷地で残ってたんですね。

何軒も買収なんて、中国でもない韓 できません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい