オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月10日

道路を作ると儲かるようですね

緑区近辺で環状2号の工事が進んでいます。

坪80万円~100万円で買収したようですね。

大府でもアピタ(今は進入禁止に見えるピアゴ?)の前の道が北に通り抜けたら道路両隣のお宅が立派になりました。マロンの母さんの実家付近でも、道路拡幅に引っかかったお宅が豪邸に変身

なんか、10億円ぐらいもらった方が、海外旅行とか何回しても数年で使いきれずに病気になりお亡くなりに、息子さんも30万ばかしの月給が馬鹿らしく退職・・・今は区画整理すると大損ですが、昔は儲かりまして、女に騙され乗っ取られたり、トラクターを運転していてひっくり返り下敷きに・・・・





お金持ちもお付き合いしてますと幸せそうでありません。

マンションも全体的に旧式になりますし

税金も取るところが無いから凄いですし

金利も大変ですし、満室保障の会社が潰れたり、家賃値下げ交渉もあるし、当社指定の高額補修工事があったり・・・何よりも有る物が無くなるのが一番のストレスです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい