オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年11月25日

山間ミネアサヒ スーパーで売ってないナメコ マツオウジ






先日、小原町でミネアサヒを買いましたが美味しかったので、豊田市松平志賀町でまた買ってきました。

山間ミネアサヒ(豊田市):キロ400円→平地で作ったミネアサヒ:360円→山岳ミネアサヒ(みよし市):430円なんですが、わざわざ行かなくても仕事のついでがありますからね。

ナメコなんてスーパーで見かけない立派さですし、焼きリンゴ用紅玉なんて金山なら150円しますが100円なんですね。

今年は、マツオウジを2回見かけ買い損ねましたから、来年は必ず食べてみたいです。



日本人もサツマイモ食べてますが・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい