オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年01月20日

人権問題以外に怖い物は無い

「世界で一番暑い土地~ジブチ~」にお住まいの部族の生きる喜びは「自由」だそうでした。

マロンの父さんの勤務先も給料は安いが勤務については性善説に基づく自由があります。

中国も、現状で拡大を続ければ娘たちの世代の不快さは簡単に想像できます。5年ぐらいしか現体制は持たないそうですが、あの国が普通の国になれば心配事は無くなります。人権問題の解決は全く他人事ではなく、日本人の利害と大きく関連しています。

イスラム指導者のように善悪を指定し、漢民族だけが幸せで、腐敗役人が幸せでスイスに口座があったり海外送金したり、海外に家が何軒もあったり、派閥で軍部のコントロールができてなかったり…拷問があったり射殺されたり・・・・・今のうちに終わって欲しい。





ハラさんのファンなんですが
観賞用としてはこんな顔が好きですが

眼の二重・鼻・歯列矯正なんですね。

昔の顔も写真で観ましたが、たかが偶像

MAXなんて今なら、小学校のお母さん達と感じます。

よく、小娘で視線が合うと顔をそらす自意識過剰が居ますが、そんな時期は一瞬で直ぐにババアよ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい