オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年01月29日

安ウイスキー14本目 黒トリュフのオリーブオイル





14本目なんですが、アーリーブラウン1,020円で、変な発泡酒よりハイボールの方が健康的と思います。ゼロ食品が人気ですが、得体の知れん甘味料より炭酸水を88円で買って飲んだ方が後悔しないでしょう。

変な、ハムのような物を買うぐらいなら、家の圧力鍋でグラム98円の国産豚肉ロースで焼き豚なんて40分もあればできます。

黒トリュフのオリーブオイル美味しかったです。写真は鶏肉で最後に振っています。

昨日焼いたピタパンに塗ると美味しいのだろうか?




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい