オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年02月20日

カティサーク  12年  美味しい!





「透明感のあるゴールドとフルーツのような柔らかな香りのスコッチウィスキーです。優雅でスッキリとした味わいと、まろやかな芳香のフィニッシングが生きています。」だげな

ここまで美味しいと「山崎」なんかでもそうですが、飲もうと思えばいくらでも飲めます。




本当は、普通の1500円程度のカティサークを買いに行ったつもりなんで、これは店頭価格2500円でしたが、邪魔くさいのか最後の1本で2000円にしてくれました。




テレビアニメ「元祖天才バカボン」エンディングテーマの歌詞




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい