オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年03月06日

金持ち相手の営業という点で、浅川夏樹氏のお話に共感

これなんかも、金持ちになるとともに人格が現れてきています。

昔、人海戦術で土木工事していた国が

戦闘機はステルス化するは、空母を作るは・・宇宙開発するは

我慢していた事を実現化するわけです。

公安費が軍事費より多いとか

中国の普通の方々の民主化に期待しますが

悪ければ、借金1千兆円でインフラ整備した国土がタダ「ありがとね~」で奴らの物になります。

アメリカ51番目の州が中国の属国になるにしても、安気で暮らせる国にしてほしい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい