オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年03月16日

買いだめと備蓄 プロ集団の米軍のリーダーシップ

備蓄は平常時に何方様にも迷惑をかけない備えで、国家の石油備蓄のようなものです。

マロンのお家も、浄水器はついていますが2リットルのミネラルウオーターのケース買いを時々しました。飲んだ後、水道水を空気を入れないように満タンに保存したものが3ケースあり、立派な飲料水の備蓄です。ポリタンク入りの水も洗面のそばにあり、時々風呂水に混ぜて洗濯すれば、常時マンションの受水槽の水より綺麗です。

原発については、もはや軍隊(キャリアのあるプロ集団の米軍)のリーダーシップしか頼りにならないと思います。チェルノブイリにならない事だけを祈り、この程度で収まれば非常にラッキーなんでしょう・・・

備蓄があれば、緊急時買いだめに並んだり走らなくて済みますし、並んだところで最後尾に並んでいても安心感が違います。水と食料とかの基本的な物はそんな考え方で、お菓子も先入れ先だしなら賞味期限切れも無い保存食です。
ファーストフードでアルバイトに厨房のオペレーションを任せていて回らなくなれば

マネージャーが一時的に入り回復させ、「お前どけ・・・・・」の世界なんです。

51番目の州なんですから、本国の経験豊かなサポート

何よりも強いリーダーシップが現状を改善します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい