オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年03月21日

アメリカ食材レシピ BSでやってたやつ

計画停電 23区見送り:けっこう話題になっています。



汚染は数十年続く 避難範囲広がる恐れも指摘 仏原子力当局
現地ルポ・振り切れた測定器の針 ジャーナリスト豊田直巳氏
IAEAが福島第1原発から約20キロの福島県浪江町付近で通常の約1600倍の放射線量を測定。 2011/03/22 10:05 【共同通信】
全国の雨の放射能濃度一覧
福島原発近く海水から放射性物質 最大で基準の126倍
武田邦彦 (中部大学)
「最悪シナリオ」はどこまで最悪か



風向き注意

大使館の食卓:バックナンバー
美味しい物を安く食べるには自分でつくればよいのです顔11

アメリカ食材レシピ

BSで録画したのを見ましたが、上記のようで消さないようにプロテクトまでしました。

オリーブオイルタップリではつくりませんが、アボガドの切り方なんかは参考になりました。

アンソニーがやってたエッグノッグも飲んだ事ないのでそのうち飲みます。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
地震の被害はすさまじいですね。
私は関西方面に住んでいるので、ニュースでやっていることが、他人事のようにしか思えませんでした。
ですが、こちらでも、電池品薄などが相次ぎ、事態の深刻さを思い知らされました。
早く復旧して、元の生活に戻ってほしいです
Posted by RATV at 2011年03月28日 10:29
RATVさんコメントありがとうございます。数ヶ月で落ち着けば幸運で、元の生活は数年から数十年かかりそうです。
Posted by 猫龍隆 at 2011年03月28日 10:42
まだ復興は何ヶ月もかかりそうですね
Posted by まる at 2011年06月04日 08:56
一生のお付き合いと思います。先日、ホルモン剤まみれのアメリカ牛肉をタマには良いかと思い買いました。
放射能よりマシでんな。
Posted by 猫龍隆 at 2011年06月04日 10:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい