オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年03月29日

金柑酵母3号の成功

中 國 雨 潤 食 品 集 團 有 限 公 司
これだけアップする会社は中々有りませんぜ!






皆様のアクセス数を見ていると面白いんですが、酵母については一番少なくなります顔11

マロンの父さん本人は一番気分転換になる泡・・・・・です。

金柑酵母2号の失敗、夏ミカン酵母1号・2号の失敗

昔から棄てていた金柑の実がこんな事で有効利用できるなんて、最後の金柑酵母4号を仕込みましたが、成った分全部で来年はタップリ作ります。

これでパンを焼くととても美味しいですよ!Cpicon 金柑天然酵母パン by to1956

市販のアンは水気が多く駄目で、甘納豆とか乾燥ブルーベリーとかが美味しいです。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい