オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年03月30日

直近の損を取り戻す中国雨潤食品集団有限公司

Some still refuse to leave Fukushima exclusion zone:BBC

貴方におすすめの職業ったー
猫龍隆だと第一位は893で、本名だと詐欺師でしたから信憑性はありますね。

失敗の本質




中国雨潤食品集団有限公司13:15現在未記入ですが・・・

株価速報

最近は、宏霸数碼・博士蛙?のボロ2連ちゃんで遊びましたから、雨潤食品で回復させます。

昔から、地味に中国株&インド株で儲けた分をFX・コモディティーで無くしましたが一通り何でもやってから死にたいという決意がありますから後悔はありません。

後5年ぐらいで中国株とはオサラバですが、何でも上がる時期はずいぶん前に無くなりました。







ドル高ではない円安
放置すれば

実力のあたりに戻ります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい