オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年04月14日

ローズマリーの赤ちゃんを育てています。 酵母ですけど・・

「福島、罪深き沈黙」ル・モンド誌3月26日付全訳





ローズマリーの赤ちゃん酵母を育てています。

冷蔵庫から先ほど出しましたがうまくいきそう。

ローズマリーは大株がありますから、500ccで何本かつくります。

金柑酵母も1.5リットル(3本)ありまっせ。

自己防衛出来るのは、免疫力アップだけです。


庭の畑でキヌサヤが何本か出てきました。

つるありインゲンも数本出そう

鳥が食べ尽くしたあたりに、接ぎ木の野菜苗を植えます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい