オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年04月19日

消費税があがるそうだし、田舎暮らしが基本

マロンの母さんの実家なんて米を作り、野菜も作りなんです。

マロンのお家も野菜作りで4か所を開墾し、今後の課題で第一段階として2Fベランダでペットボトルの水耕栽培し、瑞穂のやばいばあちゃんが母子家庭時代の工業用ミシン・アイロンが置いてある内職記念展示館スペース部分の日当たりが良いので第2段階で天然温室水耕栽培スペースにします。パンも手作りだし、なるべく外にお金を出さないようにしないと・・・

実家と違う点は、地下鉄・名鉄・基幹バスに便利なアクセスの良さが田舎と違い小金を稼ぐのに有利に働きます。

本業では、「消費税があがる・・・」という話を昨日、優柔不断な施主さんに殺し文句としてセールストークしてきましたんですが効果ははてな1億円なら300万円税金がふえるんですけど顔11




キヌサヤ・つるありインゲン






中村審議官
この方はマトモな方で

排除する奴が異常

今後の御活躍を期待します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい