オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年04月19日

ポップコーンは30倍になる 灯台下暗し

「言い過ぎ」と圧力をかけられたNHK水野解説委員
反発必至!国民に原発賠償金の“負担”転嫁
放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策:古長谷(こながや)稔氏「欧米の原発は地震発生の危険性が少ない場所に造られている。地震発生の確率が高い場所にあるのは日本だけで、中でも浜岡原発は東海地震の震源域の上にある。」

3月30日の提言に名前を載せた16人のリスト






一袋100円のポップコーン豆が、ステンレスボール3杯になります。

油はオリーブオイル、高級塩、ブラックペッパーでお好みのまま作れ、数十回作りましたから焦がしません。

01068 雨潤食品は、3月21日に買ってから24%アップで博士蛙で遊んだ分は取り戻し、次は宏霸数碼分を取り戻します。










放射性物質の拡散予測図、事故直後に2000枚作成 公表は2枚
情報統制はアメリカだけと思っていました。

” L ” の人はカナダに移住したり

灯台下暗し

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい