オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年05月29日

塩麹 焼き鳥 ニコラスケイジさん演技は最高!



マロンの母さんの塩麹で一晩漬けこみ焼き鳥を作りました。

鶏胸肉が何か高級品になっています。鶏皮もこうすると脂が落ちますから・・・イミダペプチド 効果でハバネロ娘にピッタリ!先日、カボチャを煮てくれましたが、塩相当分を塩麹に変えただけで味のハーモニーを感じました。♪♪♪

ロード・オブ・ウォー を ムービープラスの録画で観てますが、ニコラスケイジさんの投資はダメですが演技は最高!ジョニー・デップが、自己破産寸前のニコラス・ケイジに愛の手?

多チャンネルもスカパーが得なわけではありません。ケチな父さんがスターキャットを見てるのは元を取ってるからですね。自分の見たいのを加算したりセット割を比較すれば良くわかりますし、元々それぞれ個人の都合で計算するだけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい