オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年05月30日

時々、うどん食べたりコンビニ弁当を食べてガッカリします。

何か、新聞広告にうどん屋さんでトッピング載せて100円引きやら150円引きのクーポン広告があったので行きました。

この店、昔は鰹節とネギが載せ放題の時は時々行きましたが、鰹節が置いて無くなってからは行きません。昔を偲んで行ったのですが、化学調味料バッチリで後味が悪く、胃のあたりに異物感をずっと感じています。


タイのグリーンカレー
は辛めだったのでココナッツミルクで伸ばしましたが、美味しくイエローもレッドも怪獣映画のように楽しみです。

これらは、香辛料は入っていますが人工物は乳化剤以外入っていません。


口直しします・・・・・ジャンクでないうどん屋さんに行く事にします。


20:00美味しかった!おかわりで全部食べました。



株券同様で

忘れたころに同じ事をします。

カテさん:「長期的な展望を理由に買った株なら短期的に二割下げるのも五割下げるのも同じ。殆どの人は許容出来ないから理解もできないだろうけど。昔買った株がそういう経緯を辿った経験のある人ならわかる。」

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
写真はおいしそうに見えるけど・・・
食べてみると・・・・・そう~胃があとからもたれてるような気がします!
名駅あたりはそんな店がおおいような?
Posted by at 2011年05月30日 21:04
ちゃんと出汁をとり、仕上げに化学調味料ぐらいにしてもらわないと

美味しそうな肉の匂いまで香料でありますから恐ろしい世の中になりました。

新鮮かどうかすぐ分らないし。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2011年05月30日 21:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい