オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年06月04日

三河の社長さん 部分的に時々タダ働きしても損は無い

お会いしたんですが、魚釣りのような衣装でしたから「魚釣りですか・・・」と聞いたら

被災地に送る物資を集めてるそうでした。

この社長さんなんか不動産がらみのネタの宝庫で、一部を手伝わせてもらっています。

選挙には事務所に応援に出かけ、慈善的な活動もし仲間内とゴルフを・・・やっとネタが手に入るわけです。

こんな方ですから銀行もネタを教えてくれます。

足を使い、顔さえ出せばネタが貰える訳では有りませんわな顔6





安サラリーマンで

社長のようなお付き合いできませんから

部分的に時々タダ働きし

ネタを貰った方が安くつきます。

例えば、今年なら お持ちの調整区域の土地を色々調べ

住宅が建てれる事を確認し売却してもらいました。

その地域では、本来建てれない土地面積でしたがそれは条例以前から所有していたと

調べクリア―し、不遡及ですから結果として売れました。

そのお礼なのか、喫茶店のコーヒーはいつもタダです。顔11

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい