オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月18日

もうちょっと抹茶アイスに凝ると面白いんですが・・・

母さんが三河方面の仕事だったんで、迎えがてら西尾市に行きました。


左側が静岡産300円、右側が西区の親戚のいる菊井町産200円で感動も薄く
これは名古屋風で塩辛い信長好み








西尾市歴史公園


先日東区で30,000円ぐらいしていた胡蝶蘭が7,500円ですね。

普通、ハーゲンダッツなんかに負けない抹茶アイスが食べれると思うわな~


母さんが「良い香りが毎日で幸せですね・・・」と話しかけたら

お茶さんの奥様はお茶の匂いを感じんげな

ただし、

高級抹茶のフタを開ければ

幸せな香りを感じるそうだ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい