オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月18日

ケストリッツァー シュヴァルツビア 美味しい!

こんなもんで稲わら規制だそうだ「など」
肉の表示も昔は地域スパーで近隣県産地表示だったのを「国産」に変え、その通達も国産の後に県表示をしてもOKという物でした。結果として最近までは「国産」だけの表示になってしまいました。こんなもんは始めから言及するのが無駄なお役所仕事で暇なら減給すれば。







ドイツの黒ビール 「Kostriber Schwarzbier(ケストリッツァー シュヴァルツビア)」成城石井で買いましたが美味しい!ギネスは飲みたくないが、これなら飲みたい。

先ほどもち豚もも肉を買ったのですが、ヤマダイでは黒ビールを売って無いのを知りませんでした。

黒ビールで煮るつもりだったのですが、デンマーク産ヒレ肉と一緒にトンカツになってしまいました。
成城石井のパン粉

高いけど

サラダオイルで揚げても

パン粉が立ってるんですぜ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい