オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月31日

フィット シャダーの件 あたいの礼服 見栄なんて不要だわ

29日大連港で中国海軍の原子力潜水艦で事故が発生し、放射能が漏れているという。
今回の高速鉄道事故の犠牲者数は、今日現在死者259人、負傷者183人、行方不明者154人で、もっと被害は増える見込みだという。

 「生存者の捜索は丸3日間続けられた」「運転再開まで55日間かかった」


フィットのシャダー

95千キロでしたが、クラッチセット・スターティングワッシャ―・ドレインプラグ交換
それにトルコンオイルを2回交換したようです。

16万キロまでの保証だそうで、大船に乗ったつもりで、今後も直らなければ持ち込みます。

ついでに、プラグのイグナイタ―とスパークプラグが悪くなりかけだげな。
後、1年4カ月持たせます・・・



あたいの礼服
礼服はグレイドの高い物を持っています。

しかし、名前の刺繍が解いてあります。

キャンセル品なんですね!

「FITもキャンセル品持ってきて!」とお願いしてあります。

見栄なんて不要だわ、見栄に拘る人は自信が無いのでしょう。

車なんて綺麗で動けば良い生活レベルだわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい