オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年05月10日

おかいこ様



 昨日、飼って良いかメールで聞かれたのでOKしたらこんなに沢山いるんだ。顔7
カマキリの卵をトレードに出しましたが、3匹ぐらいと思ってました。
名前をつけても判別できそうにありません。
桑の葉っぱ取って来いよ。それとも野生にしようかな?顔12

 しかし、マロンが一番だ。
桑の葉っぱも水が付いてると、カイコが死んでしまうそうですね。
野生なんて無理で、雨にあたっただけで死んでしまいます。
品種改良は残酷です。マロンも雨にあたった事がありません。 トラ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい