オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月11日

年下の奥さんは有利?! 昨日の年金の話

社長、「セシウムさん」テロップ認識後もゴルフ場で

酒酔い運転の警官が暴行、怒りの群衆、恒例の「パトカー返し」―中国

日本のサバ、韓国産と偽り逆輸出か 釜山の業者書類送検

どうなる放射能汚染物の処理【4】“原発並み”の放射能抱える東京の下水道施設

米国民64%、不意の千ドル出費の工面に苦慮 世論調査


わが国の白米中の90Srと137Cs含量の長期間の推移

スマートフォンは情報が筒抜け? 盗聴の危険性あり
渤海湾の汚染







昨日、資産家の不動産会社経営している、勤務先の先輩に会いました。

60歳になられたので、私同様に9歳下の奥様の話になりました。

「加給年金」で有利なんです!これは不勉強で知りませんでした。

家賃収入で悠々自適な社長ですが、自分の給料は減給し妻子の給料を増やしたりして節税されています。

年齢と共に生産性が落ち、固定給が減給なんて私と同じなんです。

勤務先なんてアテにしてはいけません。



第3号被保険者

貰える母さんも変だ変だと思いつつ・・・

日本社会は、サラリーマンが地味に普通の生活をすると割安感があります。

瑞穂のやばいばあちゃんの恩恵とか・・・・

社会主義国家のようです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この投稿に感謝、それは?私がBingにのために研究していたものを単にS。私? Dかなりの比較的かろうじて会社のインターネットのページではなく、個々の意見を聞く、それ?私はかなりのブログを好きな理由の。多くの感謝!
Posted by appliance repair Encino at 2011年09月25日 22:40
あなたのブログを理解するために、その喜び。上記の記事はかなり常軌を逸している、と私は本当にあなたのブログやあなたが発現してポイントを読んで楽しんだ。私は本当に、典型的な基礎を振り返って表示トピック内で多くのことを投稿したい。共有をありがとう...書き込みを保つ!
Posted by sustanon at 2011年10月18日 16:32
事前と幸運に感謝します! : )
Posted by Million Dollar Pips at 2011年11月04日 01:21
ポイントへの直線とよく書かれて!なぜ誰もがこのようにすることはできません?
Posted by canon eos 600d kit at 2011年11月13日 10:25
Comfortabl yは、記事では、現実にはこの注目すべきトピックで甘いです。私はあなたの結論に同意し、また、間違いなく熱心にご来場の更新を楽しみになります。単純に言って感謝は確かに単に書面でfantasti cの明確化のために、十分ではない。私は最高の場所の更新のあらゆる種類の内情に通じて維持するためにRSSフィードをつかむだろう。デlightful仕事、貴社のビジネスの努力で非常に成功!
Posted by nandrolone at 2011年11月18日 18:24
オンライン良好なスキーリゾートを見つけることは常に容易であるが、それらのほとんどは高価ですが、彼らはとにかく素晴らしいです;
Posted by production of lamps for the home at 2011年11月22日 17:44
u003cつぶやきWordpressプラグインu003c / au003eです。 Wordpressの管理領域から直接、 Twitterのためにあなた自身の記事を投稿する
Posted by Jeremy at 2011年11月24日 04:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい