オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月11日

個人情報保護とか権益になってるだけの区画整理組合その他

NY株急落、519ドル安=欧州懸念、景気不安で〔米株式〕(10日)☆差替

国の借金、943兆円=最高額を更新―6月末

水産庁のストロンチウムの検査が酷すぎる件について

子どもの被ばく検査結果 削除

日本車から放射線=ロシア極東の港

NYで「独島は韓国領」広告、中国では「宇宙全体が韓国だろ?」



以前も書きましたが、又昨日あったので

区画整理で昔から土地を持ってる地主が新しく道路の通った土地を換地でもらいます。

最終的には、少々の選択ができたりして「あっちは面積広いけど牛舎があってこっちを貰った・・・」なんて話になります。

決定したとたん、東京出の業者が訪問に来たりします。

昔は、名古屋ですと植田中央区画整理組合とその後少々ぐらいまでは仮換地なんて誰でも見れました。

何方が何処にお持ちか直ぐに見れました。

今時はシークレットですから権益になっていおますし、普通知らない事がドボドボに漏れていますから余程気持ち悪い訳です。

何処でも仲間内だけで儲ける胡散臭い社会になっています。

胡散臭い話には胡散臭く対応しますが

イギリスの若者が働きに行くと、熟練労働者が仕事させてくれない・・・

こんなのの積み重ねで閉塞感を感じ

暴動になりますわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい