オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月12日

ナイトズ― ふ~んの屋台村

<中華経済>中国ディーラーの在庫急増、国産ブランド車の販売店は倒産寸前
BS:「第4回 もう一度みたい!」
放射性物質:水田の土壌汚染は5センチ程度 東京大研究
収拾のめど立たない放射能の影響 [農漁業被害]輸入停止、検査証明要求が34カ国・地域
日本以外の水産物も放射能検査 サバやイワシ、とりわけビンナガマグロに注目している




ナイトZOO開催のお知らせ





地元の食材とコラボしてるので、スッキリ感が無く食欲が湧きませんでした。

店の小僧のだみ声も五月蠅く

娘二人は揚げパンで包んだアイスらしき物を食べてましたが・・・

あれなら、ご当地の名物ラーメンでもやってれば食べたかった。

焼きそばなんかも一筋食べて味が判り・・・・ご無礼

家から地下鉄つかって3時間の散歩でした。





娘二人も、園内の普通の店舗でアメリカンドックとか、フレンチフライ買ってましたけど
2週間前のバーベキューで

焼きそばをソース塩ダレの二種作り

ビールで蒸して・・・

比べてしまいます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい