オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月29日

パレマルシェがオークワに買収されてたんだね

アマゾン

楽天

売ってませんな。

きっこさん:ゴ―ヤの引用
「ゴーヤーって縦半分に切ってからスプーンでワタとタネを取るよね。そのワタとタネを捨てずに取っておいて、紅ショウガを混ぜて、ひとくち大にして、水溶き小麦粉をつけてカラッと揚げると、苦味が消えて、タネはカリカリになって、お酒のツマミに最高な上に、ゴーヤーの本体よりも栄養満点なんだよ。」

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい