オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月30日

仕事は相性が大切と思います 一緒に老化でパワーダウン

偽装結婚
鳥インフルの変異株、ベトナムと中国で見つかる FAO
笑ってしまう会社  送料無料
川柳

文部科学省及び栃木県による 航空機モニタリングの測定結果について
皆、あんたんとこの社員のようですな


爺さん連中でやってる不動産屋さんがあり、それなりにお世話になっていますが、段々感度が悪くなり今日はそこからスピンオフした同い年ぐらいの方に3時間ほど物件をメールしまくりました。

数週間前の資料に未対応だったり混同したり、場所を勝手に間違えたり、私の首も危ないのに心中はできませんもの。

1Fリビングは瑞穂のやばいばあちゃんの和室が横にあり人気がありません。主寝室でアホ・バラエティー番組を見られると、バカタレの声も不快ですが気分転換でブログでも書きたくなります。

吉田 類さんの番組面白いですね、番組なんて今時興味あるものの選択だけで、それぞれの許容範囲だけで誰でも見てるなんて番組はありません。自分で行くと、「焼き場が・・・」とか火葬場のような事を言われ、オ―ダ―が全然出てこなかったりロクな思い出はありませんが、きっと近所のクーポン券かなんかで行くからキャパがオーバーなんでしょう。



ネットフリックス

消えるケーブルテレビ?「コード・カッティング」
爺さんがネガで写真を撮りに行きますが

場所をお間違えになります。



ヤフーメールで添付5つぐらいでまとめたのが一番判り易そう。

仕事は不思議で

決まる人と一緒にやると決まり

相性の悪い人は何年やっても決まりません。

相性の良い方々が一緒に老化してしまい

最近のパワーダウンになっています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい