オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月02日

家の中の結界 

毎日食べる日本のお米、500ベクレル/kgでいいの?
中国の事故油田、全面生産停止に  流出止まらず
石油作る藻 仙台市、共同研究着手へ 復興のシンボルに

大連の西側が渤海ですね。





マロンちゃんは、瑞穂のやばいばあちゃんが2Fに上がってくると怒ります。

階段踊り場から降りた正面に、瑞穂のやばいばあちゃんの和室があり、マロンちゃんは邪悪な結界を感じたのか、いつもこのあたりで正座して母さん・姉さん達を待っています。



「台風前に屋根に上る奴が居る・・・」と今母さんが話題にしましたが、今日昼時に事務所ビルの屋根に登りました。点検用のハシゴですから落ちれば・・・・

施主の息子さんがどうしても見てほしいとの20年前の物件でしたが、クレームを言うには自分で触りすぎです。10年前に見積もりが高いと施主さんが1週間かけてペンキ塗りしたし・・・表面的でないジョイントの肝心な所が20年放置されています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい