オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月10日

Fit パワーウインドウでリコール クラッチは直った 爺17

ホンダ「フィット」21万台リコール パワーウインドーのスイッチ発火恐れだそうですが、優先順位低く次回のエンジンオイル交換まで放置します。

クラッチはオイルによる洗浄の後、スパークプラグの交換(9.5万キロ走行後)で完治しました。

モビリオの乗っていた時も、3回ほどサービスパックとやらで修理がありました。

日産・トヨタの大衆車にも2回以上ずつ以上乗りましたが、昔は何の通知も無いけどエンジン回転が異常だったり、3年でラジエターの水が錆びたりで評価はできませんでした。タダ安いだけで地元というキメ細かなサービスが無ければ、ヒュンダイでも何でも同じでアメリカで売れ行きが良い理由はそんな事でしょう。



There is a paper thin line between bravery and stupidity.
コンビニでG17を探したらそんなもんは無く

SUを買いました。

爺17はジジイぐらいしか使わない

それぐらい、性能が向上していました。

5分で硬化→1時間で実用レベル

携帯のカバーの細かい部品に大助かりでした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい