オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月12日

交通事故を目撃したので警察に電話しましたが

世界の孤児・日本・・・その心を探る(1)温暖化
飯舘村で大量のプルトニウムを検出
福島第一原子力発電所事故に伴う Cs137 の大気降下状況の試算- 世界版 SPEEDI(WSPEEDI)を用いたシミュレーション -
心臓病の増加
子宮頸がんワクチン:接種2日後、女子中学生が死亡 前々から胡散臭くうちの娘にはさせません


先日の事故、道路に看板が出てたので見たままを報告しました。

高校生も、横断歩道を自転車で走行はダメなんですね

元時津風のようなあのオッサン安全運転義務違反なんですね。

5日にも書きましたが、あのタイプのオッサンは重大事故にならなかった今回、一度名乗り出てそれなりの罰則を受けた方が今後の本人の為になり、儲けものと思うのが一番気の毒です。

年間2千キロぐらい走り

趣味で取得した2種のゴールド免許

先月も5年更新していますが

油断大敵です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい