オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月17日

魚の釣り方 魚の食べ方 honest 「オ―ネスト」とか

警察官の不正に対しては、警察本部・刑務部・監察官室に不服を申し立て「監察官室に電話する・・・とか、クレームで会ってくる・・・」とか
印越、南シナ海資源開発で合意=「関係損なう」と中国猛反発




事業所用地を探し、売り工場を見つけました。

見つけ方は、ネットで検索したら流通に出ていないのがタマタマ見つかったのです。

事業所にはハマりませんでしたが、1カ月後工場を探してみえる方にぶち当っています。

何か、仲間内で内密でやっていたようで分譲屋さんには土地の値段が高すぎ、大っぴらでないので成約に時間がかかっているようです。

色々な手で成約を目指していますが、せんだみつおさんの世界です。

こんなのが成約できれば、パソコンの前に居るのも無駄でない事の証明で、将来に希望が湧き爺になっても仕事ができそうです。




honest 「オ―ネスト」とか「善」とか


中には、半年で通算5件ぐらいドンピシャのネタを流してもそのまま

依頼されて流した情報ですからハマるはずなんです。

翌週、自分の情報リストに掲載していますから・・・使えなかったのが不思議?

大体こういうやつらは社名とか実名に悪徳不動産とは書いてない。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい