オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月17日

会社のメールを自宅で見る

東京電力はふんぞり返っているOBたちの企業年金も見直せ!電力会社全てタダの独占企業というだけ、組織も個人も優秀でも何でもない
東京・八王子からアメリシウム241検出
地中に沈んだプルトニウムの危険
コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真



会社のメールを自宅で見る方法が書いてあります。

会社の机の上のパソコンはセキュリティーがうるさく、ただしWEBメールとして本社とか他営業所のパソコンからはアクセスできました。

今日、他営業所で触っていたら転送機能を発見!先ほどさっそくホットメールにメールが来ていました。

ますます、何処でも仕事ができますね。銀行さんなんかでセキュリティーの問題でFAXしかダメな所もあり、確かに添付なんかで資料を送れば便利すぎぐらいに流失してしまいます。



賃貸マンションのイニシャルプランが確認できました。



仕事で携帯が鳴らないのは日曜日ぐらい

昔あった自動電源OFF/ONも付いてないし

夜中に鳴っても不思議は無い

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい