オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月18日

握手会? 関係ないけどタブー集が見たい

握手会のマナーとか書いてあったので、細則でもあるのかと検索して

画像も無いし、不潔な記述はあったけど

オッサンとしては、握手会なんて初めて聞いたのは、菊池桃子さんだった気がする。

一々書けないからマナーなんだろうが、お互い不特定多数とは何でも避けるべきです。



私はコンビニのドアノブもダメだから無理

セルフ給油の後のも手を洗うし

吊革なんて使わないし

鑑賞用ですから、見るだけが一番じゃ!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい