オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月18日

エアコンの噴出口の左半分から風が出てこなくなりました。

エアコンの噴出口の右半分から風が出てこなくなりました。毛筆の筆でホコリをかき出しファンを掃除した写真は追記にあります。ホコリフェチでない限りはご覧にならないでください。

バランス的にも左のホコリが多いです。アルミフィンもティッシュと綿棒で掃除したら風量が増しました。

外食に居た時はコンデンサー清掃が得意でしたが、家庭用では掃除しにくいです。

貧乏ですから、交通便利な立地で地味に物を大切にして生活します。



13年目、先輩に「外壁塗装をしないと・・・」なんて言ったら

「しなくても住めるんだろ・・・」という事で

強迫観念はよくありませんな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい