オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月19日

名古屋城おもてなし武将隊 コロッケさん のあおいくま

光吸収100倍の太陽電池を開発 岡山大、生活排熱で発電も



半世紀名古屋市に住んでいますが、お城の正門からは生まれて初めて入りました。

名古屋城おもてなし武将隊の追っかけが数十名並んでみえますから、人気も大したものです。

数日前に聞いたコロッケさんのあおいくま(あせるな、おこるな、いばるな、くさるな、まけるな)は真夜中でしたが良いお話で、ダークサイドの方の悪霊から心が洗われました。

栃の木本丸御殿の工事中の塀の中にあるそうで、完成後の本丸御殿よりも見るのが楽しみです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい