オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月22日

オックスフォードシャツはオッサンの味方 椎の実は美味しい

先日、金持ちの土建屋社長を助手席に乗せたら、肘から先の皮膚がボロボロなんです。

最近の日光は殺人的ですから、昭和40年代の海水浴を思い出してはいけません。当時は海水浴場は大盛況で、日焼けしないと冬に風邪をひくとまでいわれていましたが、今時は皮膚癌になります。

もはや、半袖なんてとんでもない、オッサンには長袖で綿100%が一番なんです。今年はイオンのオックスフォードシャツでしたが、来年は洋服の青山のオックスフォードシャツになります。いつも待っていると1,980円が千円以下になっていますから見つければ3枚買えば終わりです。

私がどんなものを着ようが、「オッサンがボタンダウン来てはる・・・」程度の認識で千円以上出すのが無駄な世界です。街中で視線が合うとそらす小娘が居ますが、偶然で自意識過剰なんで顔11お互い興味ありませんから。

もうすぐ椎の実のシーズンだと思いますが

去年の分が結構残っていて、食べ始めました。

ギンナンも残っていて

食べないと小さくなりまんな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい